2014/10/20

本日、弊社社長が今朝釣り上げた船上活〆イサキが入荷しました!

皆さまこんにちは!

本日、弊社社長は千葉県館山市に
釣りに出かけております。


大きな地図で見る

同市布良(めら)漁港。
房総半島の最南端「野島埼灯台」に近い小さな港町です。
ビーチボーイズ」というドラマのロケ地として知られております。

とよ丸

今回のターゲットはイサキ!
この日の釣り船は「とよ丸」さんにお世話になりました。
前回の釣りはあいにくの天気でしたが、本日はいい天気に恵まれました。

釣果

釣果はご覧の通り、これはほんの一部分で、
イサキは50匹程度釣り上げました!

社長と船長

船長さん(左)と一緒に記念撮影。
今日はありがとうございました!

本日は、以下の店舗で社長が釣り上げた
鮮魚を召し上がることが出来ますよ!(^o^)

南房館山布良港直送
船上活〆イサキ

(お客様のお好みに合わせて、姿造りや塩焼、煮付などに調理致します!)


・魚一商店南柏総本山
・魚三郎新松戸直売所
・魚一商店松戸直売所
・魚七鮮魚店稲毛直売所

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!