2014/06/05

6/5(木) 梅雨も吹っ飛ぶオススメメニューのご紹介!【魚一商店/南柏】

皆さまこんにちは。

関東地方もいよいよ梅雨入りとなりました。
明日から本格的に大雨になるみたいですね。

天気が悪い日が続くとは思いますが
憂鬱な気分にならないように是非
魚一商店南柏総本山で気晴らしして下さい!

【オススメ食材】

函館直送 マツカワカレイ

マツカワカレイ

カレイの中でも最上級とされるマツカワカレイ!
身の歯応えと旨味はとにかく最高です。魚一名物
鬼盛りにも盛り込みますよ!

千葉産 ベーターリッチ

ベーターリッチ

地元千葉産のベーターリッチを入荷しました!
名前だけだとよく分かりませんが、ニンジンの一種です。
糖度は7度以上!ニンジンの中でも甘さが抜きん出てます。
生で食べるとその甘さをダイレクトに感じます!

【フェア開催のお知らせ】

みんな大好き「ホタテ祭り」

ホタテピリ辛

開催日は6月9日(月)からとなります!
詳細は下記URLよりご覧下さい!
http://ameblo.jp/stitch-mirai/entry-11868514896.html

ご来店の際は
足元にご注意下さいね!お待ちしております!