2014/03/27

3/27(木)むきたてのバフンウニをぜひ!! 【魚一商店 / 南柏】

皆さまこんにちは「ハイっ」の手
春もそこまで…桜と思いきや、


今日はまたまた冬のような肌寒さになりましたねあせるショック!

気温の差に体調も崩しがち!?

そんな時こそ、ぜひ魚一でスタミナを付けていって下さい!!!


では本日のオススメ~ひらめき電球


◆本日のオススメ鮮魚
バフンウニ 【函館直送】

本日、函館より直送マンボウDASH!

殻付きで入荷ですアゲアゲ

ぜひこの機会に、むきたての味をお楽しみ下さいねっハートラブラブ!

★刺身単品 799円




◆本日のオススメ野菜
春キャベツ【千葉産】

春キャベツの甘味を最大限に活かし、ナムルにしましたビックリマーク

ちょっとした箸休めにしても最高ですよ~アゲアゲてへ
★ 春キャベツのナムル 349円



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜


*――――*――――*――――*――――*――――*――――*

春祭り 第二弾開催のお知らせ!べーっだ!

2014年4月15日(火)~24日(木)

一足早い春祭りをご好評いただき、第二弾の春祭り開催決定です!
メインの鮮魚は真鯛やサワラなどに変わりはありませんが、
メニューが大幅に変わりますので飽きさせることはございません!

右矢印 春祭り 第二弾!メニュー詳細

*――――*――――*――――*――――*――――*――――*

コメント

非公開コメント