FC2ブログ
2015/11/10

「ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー」11/17(火)より販売開始!

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

2015年11月17日(火)より、
「ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー」
を販売開始いたします。

初摘みホップヌーヴォー

ラベルも通常のザ・プレミアム・モルツと少し異なります。

ホップの本場であるチェコの最高級ファインアロマホップを使用した、
この時期にしか味わえない特別なザ・プレミアム・モルツです。
苦味も穏やかで上品な味わいが楽しめますよ。

販売開始日はグランドメニューのリニューアルと同日ですので、
是非“初摘みホップ”ヌーヴォーとご一緒に新メニューをご堪能ください。
2015/11/09

11/17(火)グランドメニューリニューアル決定!メニューレポート第1回「生搾り広島産レモンサワー」

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

2015年11月17日(火)より、魚一商店グループ全店舗の
グランドメニューがリニューアルいたします。本日より
4回に分けて新メニューとリニューアル内容をご紹介します!

今回は先行販売中の
「生搾り広島産レモンサワー」です!

広島産レモンサワーグリーン

広島レモンとは、広島県の瀬戸内海に面した島々
(生口島(いくちじま)瀬戸田地区・大崎下島など)で栽培されたレモンです。
温暖な瀬戸内海の気候はレモンの栽培に適しており生産量も全国一位ですが、
収穫量は外国産のものと比べると極めて少ないため、希少価値が非常に高いです。

ただいまのシーズン、もぎたての緑かかった黄色い表皮が特徴の
「グリーンレモン」のサワーが楽しめます。香りがとても良く爽やかな
味わいとなっております、是非ご賞味ください!

次回は11月11日(水)、新メニュー「本日の燻製」についてご紹介します!
2015/11/02

南柏限定フェア終了のお知らせ

毎週日曜日開催の「南柏限定フェア」は11/1(日)をもちまして
終了となりました。沢山の御来店、誠にありがとうございました。
月に一度の期間限定イベントは引き続き開催させて頂きます。

又の御来店、心よりお待ちしております。

魚一商店南柏総本山 店長
2015/11/01

「秋祭り」開催のお知らせ

「秋祭り」
開催日:2015年11月5日(木)~11月30日(月)


カキとさばの燻製
▲珍しいカキとさばで作った燻製の盛り合わせ。やみつきになりますよ!

秋の訪れと共に旬を迎えた鮭・カキ・清水さば・カマス・ハタハタを使い、
この時期にピッタリな料理を全10品ご用意させて頂きました。
是非、秋の地酒とともにお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

■インフォメーションページ
秋祭り 2015-11-5(木)~11-30(月)|魚一商店・魚三郎・魚七鮮魚店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。